fc2ブログ

2009.11.07 part 2

2009/11/12 (木)  カテゴリー/JaeWook


最近思うこと。。。


ここ・・・


Aja! Aja! Jaewook!!


になってるよね??・・・ププッ ( ̄m ̄*)




どうせなら、Aja! Aja! J!!!とかに
しちゃおうかしら?


ンフフフフッ(ノω`*) 





さて、そんな昨日のJの続編、行ってみよー!


と、その前にご報告。

うっちゃんのファンミに向けてみなさんから集まった

メッセージカードの数々。。。

私の数え間違いで、合計44通でした!
すみません。。。






みなさんのたくさんの愛の結晶が・・・完成!
前日に!w


こんなん出来上がりました!!











そして、この44名分の想いを背負い、  にてお出迎え。

を撮りながら、はたして渡せるのか??って超不安でしたが・・・



ジェウク氏~!ってみんなが呼んでる中、一人・・・


うっちゃーーーーーん!!!!!

うっちゃーーーーーん!!!!!うっちゃーーーーーん!!!!!

うっちゃーーーーーん!!!!!うっちゃーーーーーん!!!!!

って叫んでたら・・・







YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


無事、手渡せました!



ということで、メッセージ・ブック企画、

ひとまず大成功!!!


ご賛同いただいた皆様、たくさん呼びかけていただいた
ブロガーの皆様、本当にありがとうございました!!



そして・・・まだまだ、続く!

・・・のだった。 (∀`*ゞ)エヘヘ







テーマ : キム・ジェウク - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

さすがだヒョン

皆が歩道から降りず、きちんとジェウク君をお迎えしてる中、
1番目に走っていったヒョンの姿がまぶしかった。

「すげー。さすがヒョン」

できねー。
と思いながら笑ってみてたよ。

ぶちょー | URL | 2009/11/12 (木) 22:36 [編集]

オイ!

こっちはミッションで頭がいっぱいだったのだ!
でも、そんなには歩道からみ出してないよww
触ってもないし(´艸`*)


あはは・・・(´-∀-`;)

Snoota | URL | 2009/11/12 (木) 22:47 [編集]

パクス~~~!!

Snootaさん

スゴ~~イ@@  v-424v-425
大成功でしたね~v-315
写真もスッキリ撮れていてさすがですv-218

kanmama | URL | 2009/11/13 (金) 22:08 [編集]

やっぱり

ミッション スゴハセヨ~♥
やっぱり 「うっちゃんへ」は 読んでくれていると
確信(笑)

じゅん | URL | 2009/11/14 (土) 09:29 [編集]

感謝!

ミッション成功 おめでとうv-315

ファンミ当日 出口でお会いした時 お聞きしたそのままが
手に取るようにわかりましたv-411

yunta | URL | 2009/11/14 (土) 20:42

お返事☆彡

kanmamaさん>
ほんと、渡せただけでも大満足です!
今年は空港トレーニングしてるからかなww
・・・って、被写体はもっと若いですけど( ̄m ̄*)
ちなみに、ウギのお出迎えにはチング数名がカメラマンになってくれました!v-91


じゅんさん>
読んでるのかな?
だといいんだけど、ロクなこと書いてなかった!って気付いた!!ダメじゃん!!ww


yuntaさん>
みなさんの重い想いを無事届けられただけでも、満足!
はー! あれからもぅ1週間。
早いですねぇ~・・・

Snoota | URL | 2009/11/15 (日) 22:35 [編集]

たぶん

たぶんではあるけれど
週1ペースくらいでは 忙しく無い時は
ログインしてて
そのうちのどれ位 見に来てるかはわからないけど
読ませるのが楽しみと言われた事があるので
たぶん 読んでるよ

じゅん | URL | 2009/11/17 (火) 22:41 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示