fc2ブログ

《 お知らせ 10/8 》

2010/10/08 (金)  カテゴリー/Musical



ヽ(*´∀`)ノアンニョ~ン





今日はいろいろとお知らせがあるので長いですYOOO!!!



なので続きへ。。。







まずは・・・

こちらのブログも地道に続けてきましたが、
最近では200人近い方々が訪問してくれてて
嬉しい悲鳴です。更新が少なくてスミマセン

間もなくカウンターが4万になろうとしてます。

あと2~3日かな?この連休中かな?
って思ってます。

キリ番を踏んだ方はお知らせください。
大したものではありませんが、開かずの扉でも開いて
過去のジフングッズでもお裾分けしたいと思っています。

踏まれた方はこちらからお知らせください。
※写メでよいので、画像を添付してください。




そして・・・

コメントでもリクエストが多かったので応援企画の
追加募集を行おうと思います。

新規の方は下記バナーをクリックしてご連絡ください。


こちらからも飛べます。


いただいたメールアドレスに後日、折り返し
詳細メールを送らせていただきます。


尚、募集期間は10/14までに参加表明いただいて、
10/22までにお振込みが可能な方でお願いします。




つづいて・・・

前回の募集でハンドルネームをお知らせいただいていて、
お振込みの確認が出来ていない方がまだ16名いらっしゃいます。

と同時に、お振込み名とハンドルネームが一致しない方が
2名程いらっしゃいます。

① コ*ツ チ*コさん
② フ*イ ノ*コさん

私かな?と思われる方はこちらからご連絡ください。

また、お振込みがまだの方は10/22までにお振込みいただけ
ますよう、よろしくお願いします。




最後に・・・


ジュゲルが進行中の大田最終公演の応援企画に参加を考えています。
まだ企画途中ですが、こちらに提案と意見が載ってます。

金の船か羅針盤という話が出てますが、相談したら、
いくらあれば出来るというものではなく、集まった金額に応じて
モノを増やしたり、ランクを上げたりして対応するとのことでした。

なので、日本からもいくらかのサポートをしようと思っています。




そして、そして、最後に・・・

「日本のファンから」

という何かを別途贈ろうかと思っています。

ピアノや自転車、ヴィトンのバッグは無理でも・・・

集まった金額に応じて「ナニカ」を検討したいと思ってますので、
追加または新規にてお振込みをいただけると助かります。




なので・・・


新規の参加表明は10/14まで!

前回ご賛同いただいている方は詳細をご存知かと思いますので、
お振込み後にその旨をお知らせください。
事前の参加表明はいただかなくても結構です。




そして全てのお振込みは

10/22までにお願いします!



でわ、よろしくお願いしますm(_ _)m




P.S. 

千秋楽(夜)のチケット、まだ1枚あります。
空席を作りたくないので、こちらもどなたか、是非~!
興味ある方はこちらからご連絡ください。





最新情報は・・・
_Snootaをフォローしましょう




テーマ : チュ・ジフン - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 00:08

0:08のカギコメさんへ

こんばんわ!早速にありがとうございます。
詳細は前回と一緒ですので、ご都合のよい時にでもお振込みいただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Snoota | URL | 2010/10/09 (土) 00:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 09:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 11:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 13:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 (土) 18:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 (日) 00:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 (月) 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 (月) 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 (月) 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 (木) 22:40

コメントを書く

管理人にのみ表示